忍者ブログ
あなたに夢中になる為のテクニック
2024/04/28 (Sun)14:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/24 (Tue)13:03
何だかよくわからないが、

彼女の機嫌がよくない時があります。

女の子がなぜ怒ってるか、

これはもう千差万別なんで、

どうにもわからず、

頭にでっかい「?」マークを

浮かべることがよくあると思います。

女心と秋の空ほど変わりやすいものはないといいますが、

何か無神経なことを言ったりすると、

笑顔から急に

「・・・・・・」沈黙状態になります。

例えば、

髪型が決まらないとかの理由で、

ほんの少しのことで一日不機嫌だったりとか、

そんな日に

「髪型おかしくね?」

と言えば、

確実に地雷を踏みます。

こうなったら、

女の子の怒りが覚めるまで、

黙って話しを聞くか、

嵐が通りすぎるのを

ひたすら待つしかありません。

反論しても、余計ひどくなるだけです。

とりあえず何か甘いもの(ケーキ)

でも食べさせるのがいいかもしれません。

PR
2009/07/27 (Mon)12:40

キャバクラでもてる男とは?


私はこれまで

店に行っても、恥ずかしくてキャバ嬢と話せない。

狙っているキャバ嬢がいるけれど、全然相手にされない。

いつも延長させられお金がない。

アフターに誘っても断られる。

店外デートの約束をしても断られる。

キャバ嬢。

それは若くてキレイでいい匂いのする女。

男なら一度は落としたい獲物。


「付き合えるわけないよな。」

「金かかんだろうな。」

「相手にされないよな。」

あなたはこのように思っているかもしれません。

「キャバ嬢って美意識が高いから、おしゃれだし、

一緒に歩いていて、自慢なんです。」

人気キャバ嬢をおとしたら、なんといっても、

自慢げに外を歩けるってことがいいですね。

「ルックスに関係なく、好みの人気キャバ嬢を

おとせるって男としての自信になります。」

次から次へと、かわいい子をおとしているとき、

あることに気づきました。

それは・・・

◆どんなに、キモイ!キャバ嬢でも「おちない子」は、おちない。

◆逆に、どんなに、超美女でかわいいキャバ嬢でも、

「おちる子」は、おちる。

でも私の正直な気持ちは、こんなかわいい子が、

こんなに美人な子が、

こんなことまで、平気でしちゃうんだぁ!

お店では、笑顔で接客しているのに・・・というのが本音です。

一度、超人気キャバ嬢をおとしたら、

この感覚は、もうやめられません。

 

 

2009/07/27 (Mon)12:39

キャバ嬢を落とせる驚愕の口説き


キャバ嬢を落とすには

「清潔感」・「優しさ」・「金払い」・「面白さ」など

甘い事があちこちに書かれています。しかし、

それだけではダメなんです。

それは決して間違いではありませんが。

そもそも本当にキャバ嬢を口説き落としている人って

そんなにいるの???

私は今までキャバ嬢を口説くことだけに

相当のお金と時間を使ってきました。

でも今は違います。

あるテクニックを知ってから3回に1回くらいの確率で

初見のキャバ嬢とSEXまで持って行けるようになりました。

キャバクラでキャバ嬢を口説き落とすための

ノウハウは何でしょうか。


違いはあるノウハウを持っているか持っていないかの違いです。

これからご紹介するのは

実践できるキャバ嬢を口説き落とすノウハウです。

実際にキャバ嬢を落とすまでの手順、トークの

具体例、テクニックまでも掲載しています。

1回のキャバクラも10,000円/1Hほどします。

カモになり続けるのか!!

投資となるのか!!

一つでも当てはまる部分はありますか?

・キャバクラに3ヶ月通い続けたけれど、

女の子とは何もできなかった

・客以上の関係になれない

・キャバ嬢とデートの約束をしてもいつもキャンセル

・お店に行くと喜ばれる

・店外で遊ぶのはアフターか同伴

・キャバ嬢のプライベートは謎

・歳とともに気持ちが落ち着いた

・誰かを好きになるのに理由なんてない。


一つでも当てはまればもうOUT!!

 

 

 

 


 

2009/07/27 (Mon)12:39

好かれる男はどんな男か


01.女の子または店の人に優しい

02.話題が豊富な人

03.プライベートをいちいち細かく聞かない

04.ケチケチしていない人

05.明るい人

これをクリアしていれば嫌われることはないです。

もちろん人には好き嫌いがありますので、

相性が合わない人もいるでしょうか、

やはり優しい男性は好かれます。

そして、おもしろい話や話題を提供してくれる

お客さんは楽しいですよね。

仕事でも楽しい時間を過ごせたらやはり好印象です。

そのときに女の子が言ってくれる「また来てね♪」

は本心ではないでしょうか。



ケチ

これは嫌われます。そう思っておいてください。

初対面でこんな印象を持たれてしまうと

いやな顔もされるでしょう。

まずは安心させることです。

口説きたい女の子がいるならなおさらです。

そして、いくらルックスが良くてもケチだともてません。

女の子にドリンクを飲ませなかったり、

絶対に延長はしない、お金がないなどの発言は女の子に

「じゃぁなんで来てんの」と思わせるだけ。

行くときはケチらずに楽しみましょう。
 
あと最低限のマナーも守れない人は嫌われます。

キャバ嬢やボーイ、つまりお水全般に対して

見下す態度はやめた方がよいでしょう。

女の子に嫌われてしまうだけでなく、

店にもよくしてもらえなくなってしまいます。

女の子に対してのイヤミや悪口もだめです。

お目当ての女の子が来てくれないからといって、

店や女の子の悪口はやめましょう。

どの女の子がついても楽しく過ごしましょう。

そういう人はキャバ嬢にも好かれます。

興奮しすぎて変なテンションになってしまっていませんか?

可愛い娘の前で、なんとかアピールしようと

必死になりすぎて変なテンションに

なってるのを見ると、痛々しい感じがします。

 


 

2009/07/27 (Mon)12:37

キャバ嬢に好かれる


では、まずなにをすればいいのか?

まずキャバ嬢というのはお金のために働いているという事を

忘れてはいけません。

一般人では考えられないほどの我慢をしています。

そしてキャバ嬢は口説かれたりプライベートに

誘われる事を極めて嫌うので、

決して口説いたりプライベートやアフターを誘わない事。

 他のお客様と違うなって思わせなきゃダメです。

私が思うに“良いお客様”を通過せずして

“良い男性”にはなり得ません。

キャバ嬢は口説かれ慣れているので、

口説くお客様には『またか~↓』としか思いません。

同伴をする必要はありませんがご飯に行きたい、

プライベートで会いたいなら最初は同伴しかありません。



会話のテクニック・くどき文句も、

あなたのキャラに合っていないと逆効果ですし、

自分についてくれているという事実だけで、

女の子には「自分のことがすきなんだな」

というのがバレバレです。

厳しい事を言いますが、お金を使ってくれる人に

対してけなしたりなんて事は普通しませんよね?

まずは、お客と店員の壁を取り除かなくても、

心を開いて素直に会話できる仲になる事が第一歩です。

どれだけ貢ごうが、会いに行こうが、

結局は心を開かせる事ができていなければ

どうにもならないです。

素直に会話できる仲になれば、次は壁を取り除くって事

すればいいです。

いくらお金を積んでも、通っても、口説かれても

キャバ嬢自身が気に入らなければ

『お客様』の1人という認識からは外れないと感じます。

まず、女性が興味のある話題を考えてみます。


1、お金

2、ダイエット

3、占い

4、健康(整体や、マッサージ)

3、の占いですが、これは正直強烈です。

しかも生年月日を聞いて行う占いは半端じゃなく

女性の心を掴みます。

なぜかと言うと、彼女自身のパーツを使って

占うから引き込まれて当たり前なんです。

さらに、とんでもなく簡単でムチャクチャ

あたる占いがあれば、間違いなく尊敬のまなざしで

見てくれるでしょう。

 


 

 

 

 

 

1  2 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめ
ブログランキング
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]